ルプスLXに500円値引きクーポンあり!手に入れ方を紹介!

ルプスLXにクーポンが使えること知っていましたか?

実はある方法でクーポンを手に入れてお得に購入できるみたいなんです!

そこでクーポンの手に入れ方とクーポン内容について詳しく調べたので紹介していきます^^

調べた結果

  • ルプスLXのクーポンは公式LINEアカウントで配布中
  • 登録すると500円引きがもらえる

ではご覧ください!

ルプスエルエックスのクーポンの手に入れ方は?

ルプスLXのクーポンの手に入れ方や使い方について紹介していきます。

手に入れ方も使い方もとっても簡単なのですぐにでも実践できますよ!

手に入れ方は?

ルプスLXのクーポンの手に入れ方はイーボーイズストアのバナーに表記されていました。

バナーには「公式LINEアカウントでクーポンを配布!」の文字があるのですぐわかると思います!

LINEアカウントのQRコードがバナーに載っているので試しに追加してみると・・・

500円値引きクーポンが無事に配布されました!

使い方は入力?

クーポンの使い方はとても簡単で、イーボーイズの公式ストアの画面をひたすら下にスクロールすると、クーポンの入力画面が出てきます。

発行されたクーポン番号を入力して適用ボタンを押すだけなので是非購入の際はクーポンを使ってくださいね^^

現在のクーポン内容は500円引き

現在配布されているクーポンは500円引きのみです。

今後もしかしたらまた別のクーポンも配布されるかもしれませんね!

ルプスエルエックスのクーポンがもらえないとの噂も?

ルプスLXのクーポンがもらえないという噂があったので。真相を調べてみました。

調べた結果実は配布をしていない時期があったことがわかりました。

どういうこと!?と思いますよね。では詳しく解説していきます。

ルプスLXのクーポンが配布されていない時期についてですが、理由は新しいアカウントの準備期間にありました

現在は新しいアカウントが出来上がって配布できるようになっています。

確認しましたがクーポンはきちんと配布されたので安心してくださいね!

ルプスLXの公式LINEアカウントについて

先ほどチラッと公式LINEアカウントの登録について触れましたが、改めて詳しく紹介します。

公式ストアのバナーから登録可能

公式LINEアカウントの登録は、公式ストアのバナーからQRコードかID検索からできるようになっています。

公式ストアのページはこちらで入れます→イーボーイズストア

公式ストアを開いてすぐバナーが出なければ以下の通りでバナーを見つけられます↓

公式ストアの下に「特定商取引に関する法律」の表示が出ているのでクリックしてページに飛びます。

ページに飛ぶと、メールアドレス欄の下のURL欄をクリックするとすぐにバナー画面が現れます。

商品と一緒に入っているチラシでも登録可能

バナー以外に、商品と一緒に入っているチラシでも公式LINEアカウントの案内があるので登録可能です!

クーポンはいつまであるかわからない

LINE運営はアダルト系には厳しいのでいつアカウントが停止されるかわからない部分があります。

もし登録をしたときに返信やクーポンの配布がなければアカウントが停止している可能性があります。

ルプスエルエックスに500円値引きクーポンあり!手に入れ方まとめ

ルプスLXのクーポンの手に入れ方と使い方とても簡単でしたね!

ではもう一度まとめとして手に入れ方と使い方をおさらいです。

  • クーポンの手に入れ方:公式LINEアカウントを登録してクーポン番号をもらう
  • クーポンの使い方:公式ストアをクーポン入力画面までスクロールして番号を入力した後、適用ボタンを押す

ルプスの購入には是非500円クーポンを使って少しでもお得に購入しちゃってください♪

公式LINEアカウントの運営は不安定なので、今あるうちにクーポンをゲットしておきましょう!

コメントを残す