豆乳バストアップ体験談まとめ!なぜ豆乳はバストアップに効果があるの?

今回は豆乳を飲んでバストアップした体験談を紹介したいと思います。

結論から言うと、、、、

豆乳バストアップの結論
  1. 豆乳はバストアップ効果あり!
  2. 豆乳とソイプロテイン併用でさらに効果あり!
  3. 短期的な効果を望むならナイトブラも→オススメナイトブラランキング2020はこちら

それではここからは豆乳がバストアップに効果がある理由と、実際に豆乳でバストアップした方の体験談をみていきたいと思います。

豆乳バストアップ体験談まとめ!なぜ豆乳はバストアップに効果があるの?

豆乳バストアップなのですが、ネット上を検索しているとかなり多くの方が豆乳でバストアップをしていることがわかりました。

口コミや体験談は後ほど紹介するとして、なぜ豆乳がバストアップに効果的なのかをまずは説明します。

豆乳はなぜにバストアップに効果があるかと言うと「大豆イソフラボン」の効果があるからです。

この「大豆イソフラボン」なのですが、女性ホルモンを活発に分泌するように促す効果が科学的に報告されています。

大豆イソフラボンは「エストロゲン」という女性ホルモンの分泌を活発にします。

このエストロゲンの分泌が活発になると乳房の基盤となっている乳腺を刺激して、乳房が発達し脂肪がつきやすくなります。

30代前後にこの女性ホルモンの分泌がピークを迎えるのでここまでに大豆イソフラボンで女性ホルモンの分泌を活発にすることで、バストアップしている人が多いです。

豆乳バストアップはソイプロテインと併用する事で効果大!

豆乳もかなり有効なのですが、大豆由来のプロテインである、ソイプロテインもかなり有効です。

その理由はやはり大豆イソフラボンです。

ソイプロテインにも大豆イソフラボンがたくさん入っているので、豆乳と併用するか、豆乳の代わりにソイプロテインを摂取するのも良いです。

ソイプロテインは脂肪燃焼の効果もあるので、持続的に体脂肪を燃やしてくれるのもかなり良い部分です。

ソイプロテインでバストアップした人の口コミは下記に3つほど載せておきます。

これをみてみるとプロテインもかなり有効なのわかりますよね。

ソイプロテインもかなり有効なので是非検討してみてくださいね!

ここからは実際に豆乳でバストアップした方の体験談をみていきましょう。

豆乳でバストアップした人の体験談まとめ!

ここからは豆乳を飲んでバストアップしたFさんの体験談を紹介します。

豆乳でバストアップした体験談!Fさん29歳の場合!

ここからはFさんの自筆の体験談です。

ーーー

私は昔から貧乳で胸がコンプレックスで仕方ありませんでした。

貧乳で私が最も嫌なのはお風呂上がりに鏡をみることです。

社会人になってからは半ば諦め気味で貧乳という自分に慣れてしまいましたが、お風呂上がりに鏡をみるとやっぱり大抵「ちっさいな。。。」ってガッカリしちゃいます。

貧乳をどうにかしたいと思っていましたが、良い方法に巡り合わずここまできてしまいました。

しかしある日、友達同士で集まって女子会していた時、貧乳仲間(私が勝手に思っていた)Aちゃんがバストアップに成功したと話していて、「マジかよ!!」と食い入るように聞き入りました。

Aちゃんがバストアップに成功した方法が「豆乳毎日200ml」チャレンジでした。

チャレンジ=毎日飲むってことです。

これで何とAちゃんは2カップサイズアップしてました。。。

「うそん!!」心の中で連呼しました。

なんてったて、貧乳仲間と思っていたAちゃんが成功したんだから「私も。。。」という下心満載です。

必死になっていると貧乳気にしているみたいで、恥ずかしいから、その場は「ふーん」みたいな顔して切り抜け、帰りにダッシュで成分無調整の豆乳を10本買いました。笑

バストアップの神にすがる気持ちでその日から私の豆乳チャレンジが始まりました。

驚いたのは数日でバストアップ!ではないですが、胸が張ってきた事です。

「え、おっぱい張ってる….」と気づくくらいの張りを感じました。

これに手応えを感じた私は全力豆乳。。間違えた全力投球で豆乳を飲み始めます。

1ヶ月たった頃、衝撃だったのがお風呂上がりに胸をみると「モワッと」おっぱいが膨れているのに気付きました。

ちょうど1ヶ月ではなく1ヶ月と2週間くらい経っていたと思います。

「モワッと」という表現が適切で、「デカくなった!!」と衝撃を感じるほどではなかったですが、静かな手応えを感じるふくらみでした。

さらに1ヶ月経過した2ヶ月目。

「あれ、これカップサイズ上がってね?」

そう思えるほどに、おっぱいが貧乳の以前と比較して大きくなっていました。

流石にここは嬉しかった。笑

今まで嫌だった鏡を何度もみに行くっていう。。。私って単純ね。笑

さらに3ヶ月続けて胸を実際に測りに行ったところ、なんとAからBよりのCまでカップサイズがアップしていました。

めっちゃ嬉しい!って思っていまだに豆乳続けてます。

谷間ってできたらマジで1日テンション上がります(私だけ?w)

豆乳でバストアップは騙されたと思って1〜2ヶ月は続けてみるのは全然ありだと思います。

その他に、豆乳と併用してバストアップに使っていたのがナイトブラです。

豆乳での胸の張りをしっかりと固定してお肉を背中や脇に流れないようにするためにナイトブラは相当有効でした。

ナイトブラのオススメはこれですよ〜250万枚突破!おすすめのナイトブラ⇨【公式】ヴィアージュナイトブラ

色々な事を併用してバストアップするのが私的にはオススメです。

バストアップって我慢や継続することも多いので、体力的に続けるのしんどいってなったりするのでやるときは一気にやるって考えて色々な事を並行してやっていった方が良いですよ〜!

豆乳バストアップ体験談のまとめ!

さて、みなさまいかがでしたでしょうか?

豆乳もプロテインもナイトブラも並行していろいろ試してみた方がベストだと私も思います。

是非豆乳バストアップ取り入れてみてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です